SSブログ

フロントアーマー裏途中 [MGガンダムMk.Ⅱ]

ここのところ真冬らしい寒さで会社では体調を崩す人もちらほらと

私も若干のどの調子がおかしく、風の前兆?!とあわててしまいます

とはいってもプをする時間は作っているのですが^^;


あまり進んでいけれど、アーマー裏の続きです

MG-MK2_001_14.jpg

エポパテのゲージを基にプラ板を切り出しました

底板と天板を切り出して2重構造にします

天板側に細切りプラ板を貼り付け張りにしています

これで天板と底板の隙間を設けます

MG-MK2_001_15.jpg

組み合わせると天板と底板に隙間があるのが確認できると思います

この後、底板側にディテールを若干追加して

天板側にはトラス状になるように細切りプラ板を貼り付けていく予定です

思いのほか細かい作業になってしまい

凝性の私としては肩が重くて作業を一気に進められません^^;

次はある程度形になったものを公開できるといいのですが・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。