SSブログ

三三喜(さんさんなな)@川崎

以前に前を通りかかったことがあり、未食だった”三三喜”に行ってきました。

以前通りかかったときは、行列もなかったのですが今日は行列^^;

気温も低く挫折しそうになるところをどうにか我慢して行列に入ることに

店内は空いているのに30分以上待たされました

もう少し案内の仕方を考えたほうがよいと思います

今日はつけ麺ではなくラーメンを注文

2010-02-06-337.jpg

スープは鳥のみでとった濃厚スープ、厚というよりドロドロ系です。

鳥のみでとったスープに魚粉を混ぜているようです。

この魚粉は煮干のようで個人的にはえぐみがでてしまいあまり好きではありませんでした。

麺は細麺でスープと良く絡みます。

おいしかったと思いますが、スープなどのつくりは完全につけ麺を意識しており

ラーメンを頼んだのは少し失敗だったかな

つけ麺ならもっとおいしかったと思います

次回はつけ麺を食べてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。