SSブログ

バルカ@広尾 [食べ歩き]

食べ歩きは久々です

なかなか外食する機会も無く

今年は欲求不満気味でしたが

ようやく、広尾にあるバルカというイタリアンに行ってきました^^

お店の場所はもともと「アロマフレスカ」のあった場所です

どうもシェフもアロマフレスカ系列のお店にいた人らしいので

期待大です^^

2009-11-28-01.jpg2009-11-28-02.jpg2009-11-28-03.jpg2009-11-28-04.jpg2009-11-28-05.jpg2009-11-28-06.jpg2009-11-28-07.jpg2009-11-28-08.jpg

コースは設定されていなかったので

アラカルトで注文しました

「アロマフレスカ」系列にいたシェフということでしたが

随分とテイストが違い、ちょっと残念

それぞれ美味しいのですが

全体的に味付けが私には濃い感じがしました

ひょっとすると、今回頼んだメニューが濃い味の物が多かったのか

次回まで評価は保留といったところでしょう

このペースだと次はいつになるんでしょうか・・・・^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は・・・腕の改修1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。