SSブログ

次は・・・ [MGガンダムMk.Ⅱ]

百式が終わって次は

今更ながら

MGガンダムMk.Ⅱです。

ノーマルのままで十分よい出来ですが

ここは最近の自分のマイブームのスタイリッシュな方向で製作をしていきたいと思ってます。

スタイルの方向性は見えているのですが

ディテールなどはまだまだこれから考えないといけないです^^;

MG-MK2_001.JPG

今のところ胴の下処理を行っています

ダクトは基本のウスウス攻撃でシャープに整えます

スジ彫りやディテールはこれから考えます


ディテールといえば、こちらのYASUEさんのHPで凄いジオングが公開中です。

スカートの中の作りこみやディテールの配置が絶妙で

いつも勉強させられます^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YASUE

コメ&紹介いただいてありがとうございます!

百式お疲れさまでした。
非常にスタイルよく仕上がってますね。シリンダー類もバッチリだし!
百式の神々しい雰囲気が伝わってくる作品です。
勉強になりました^^

こんどはMk-Ⅱですね。
僕もいつか作ってやろうと思っているのですが、興味のあるキットが多くてこまります^^;
製作頑張ってくださいね!
by YASUE (2009-11-25 08:29) 

noriksi

こんばんは>YASUEさん

神々しい雰囲気なんて、嬉しくて仕方が無いです^^

YASUEさんの百式を見てしまったので、
シリンダー類は作り直すか考えてしまいました
結局、シリンダーはワンポイントとして白が欲しかったのでキットのままで言ってしまいました(ケシテメンドウダッタワケデハ・・・笑)

Mk-Ⅱはこれからディテの検討を始めます
完成はまだまだ先です^^;

YASUEさんのMk-Ⅱ見てみたいです^^
by noriksi (2009-11-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百式完成!バルカ@広尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。