SSブログ

みしま@千鳥町 [食べ歩き]

今日は千鳥町にあるラーメン屋みしまに行ってきました。

店は入り口が小さくて非常に見つけにくいところにありましたが何とか発見。

注文したのは鶏塩白湯麺。

DSCF3850.JPG

写真の映りが悪くて申し訳ないですが、ラーメンは美味しかったです。
鶏スープはとても旨みが出ており、下手な味付けが不要なくらい美味しいです。
白湯とは思えないほど軽いスープで最後まで美味しくいただきました。

DSCF3851.JPG

こちらは鶏塩清湯麺で、スープに雑味も無く見事な出来でした。

久々に満足のいくラーメンです。
今度は醤油を食べに行こうと思っています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

[A'kkiy]

こんばんわ~(^_^)
私ラーメン基本塩なのでどちらも凄く美味しそう!!
ラーメンと言えば例の出張時に「流氷ミルキーラーメン」なるものをゴチになりました、
要は醤油豆乳ラーメンな感じでしたが中々美味しかったです(^_^)
当然観光地価格ですけどね~(笑)

遅くなりましたがインパルスッ!!!
またまた凄くカッコいいの出来ましたね~、
スタイルのいいMGが更にブラッシュアップされてて、
一見華奢に見えてその実鍛え抜かれているムエタイやキックボクサーのような印象を受けました!
足し引きされたディテも絶妙に良い塩梅ですし、
何時もながらお見事です~(^_^)

百式も楽しみにしてますね!

あ、スラスターエバグリ化の「エポパテ作戦」頂きます!(笑)

by [A'kkiy] (2009-03-06 21:14) 

noriksi

こんばんは>[A'kkiy]さん

キックボクサーのような印象とは嬉しい感想ありがとうございます。
seed系のガンダムは細身なので華奢なのと紙一重で手を入れるのが難しいですね^^;
ディテはセンスが問われるので自分で製作するときはスッキリシンプル派です^^;ただ、シンプルなのも実はセンスが問われることに最近気づきはじめました・・・

醤油豆乳ラーメン、美味しそうですね。
北海道も美味しいラーメンが沢山ありそうで食べ歩きしてみたいです^^

by noriksi (2009-03-08 16:52) 

YASUE

ラーメン!
おいしそうですねぇ~僕も塩好きなので2杯ともガンガン食べれそうです。またメタボまっしぐらですが^^;

インパルスおつかれさまでした。
凄くスタイルがいいですね~ホントセンスいいと思います。
僕も製作はスッキリシンプル派なんですけど、こういう作品が作ってみたいですね。

製作するときは参考(盗作)させていただきますよ^^


by YASUE (2009-03-09 08:56) 

noriksi

こんばんは>YASUEさん

感想ありがとうございます。センスが良いといわれるととてもテンションが上がります^^
私は製作するときは色々なHPからディテを参考(盗作)にさせてもらっています。
なかなかオリジナルのディテや改修が思いつかないので、そのあたりが今後の課題です^^;
by noriksi (2009-03-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大喜@御徒町ひさびさの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。