SSブログ

ひさびさの更新

随分とご無沙汰してしまいました^^;

春先は会社も忙しくなかなかプラや食べ歩く時間をとるのが難しく
どうも更新がなくなってしまいます。

久々の更新ですが、プラもあまり進んでいません^^;

百式は全身の改修はほぼ終了、
ディテール追加に悩んでいる最中ですが、
アイディアも無いのであっさりシンプルに行こうかと^^;

改修全身01.jpg
改修全身02.jpg

現状ではここまでです。
前回からの変更は脚部は終了で、
腕部を若干弄っています。
下腕が若干太く感じたのでC面取りを追加して細く見えるように。
さらに二の腕は角ばったデザインへ変更。

残すはバックパックですが、表面処理は終了しているので
後はスジ彫り追加で終了ですね。
本当は大幅にデザイン変更をしたいと思っていたのですが
センスが無いので今回は見送りにしようと・・・

出来れば今週末にはサフを吹きたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みしま@千鳥町お台場ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。