SSブログ

大喜@御徒町

昨日は御徒町にある大喜というラーメン屋にいってみました。

お店に近づくなり行列が見え、いやな予感がしたら案の定・・・


すでにかなりの行列。

これは久々に相当並びそう・・・

そうはいっても他のラーメン屋を調べてきているわけでもなく覚悟を決めて行列へ
店内には入れたのは1時間後^^;

そこで注文したのはとりそば。
2009-02-07-1.jpg

名前のとおり鳥スープの塩ラーメンです。
これといった特徴のあるスープではないのですがすべてのレベルが高いのかおいしくいただきました。

こちらは特製しょうゆラーメン
2009-02-07-2.jpg

スープは鳥スープのしょうゆラーメンです。
こちらも美味しくいただきましたが、特に鳥団子には軟骨と山椒が入っていてとても美味しかったです。

ただ、さすがに1時間はちょっと・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。