SSブログ

厳選洋食さくらい@御徒町 [食べ歩き]

昨日に引き続き食べ歩きネタです

嫁にせがまれ結婚記念日ということもあり外食することに

といっても、私の勤めている会社も不況のあおりを受け、ボーナスが少なくなってしまったので、
本当はディナーでもと思ったのですがランチで勘弁してもらうことに
(プラにかけるお金を回せという突っ込みは無しで)^^;

以前から気になっていた洋食屋さくらいまで行くことに。
12時前に行ったというのに店内はほぼ満席状態。
カウンターなら空いているとのことでどうにか入店。

多彩なメニューで選ぶまでにかなり時間を要しました。
注文したのはハンバーグとエビフライセットとしょうが焼き

ハンバーグ.jpg
しょうが焼き.jpg

どの料理もとてもおいしくいただきました。
特にハンバーグは今まで食べた中でも1,2位を争うおいしさ!
今度はぜひディナーにと思いました。

食べ終えてお店を出るときには、
待っている人があふれかえっており、やはり人気店だと再確認しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ@渋谷インパルス塗装中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。