SSブログ

仁鍛@白楽 [食べ歩き]

今日は白楽にある”仁鍛”というつけ麺のお店に行ってきました。

お昼過ぎというのに店の外には行列

ちょっと心が折れかけたけれども並ぶことに

最近はあまり行列に並ぶようなことがなかったので

待っている時間が長く感じる^^;

30分位待ってようやくお店に

頼んだのは”あつもり+あじ玉”

2010-01-23-仁鍛.jpg

並んでいる間に注文をしているので

太麺の割には提供されるまでの時間は短くてGOOD

このお店はいわゆる濃厚魚介系つけ麺

最近はこの系統のつけ麺が多いですが

ここのスープは他のお店よりも甘みを抑えてあり

動物系と魚介系のバランスもよく

私的には好みです

麺もかなり太麺でしっかりとした食べ応えで満足でした

これで行列が少なければまた行きたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。