SSブログ

今日の戦利品 [ガンプラ]

秋葉原のアソビットシティに初めて行きました

最近は工具や素材の品揃えのいいお店が減ってきてしまって

買い物するのも大変ですが

ここは比較的品揃えも良いので助かりそうです

ちょっと遠いことだけ大変ですが

で、今日はこれを買いました

2010-01-16-買い物.jpg

”Oボルト”、”バーニア”、接着剤にガイアのサフです

”Oボルト”は在庫が2つしかなかったので買い占めました

他にも買っておきたいパーツもあったのですが

今のところ、使用予定がなさそうなので今回は見送り

その代わりといっては何ですが

予定にない接着剤とガイアのサフを購入

ガイアのサフはレビューなどを読んでいると

高評価なので試しに買ってみました

接着剤は以前はモデラーズの流し込みを愛用していたのですが

モデラーズが潰れて代わりを探していたのですが

代わりになるか買ってみました

使用感などは機会をみて紹介していきたいと思ってます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

[A'kkiy]

こんばんわ~!
あ!Oボルト大人買い!(笑)
ウチも仕入れなきゃなぁ、、

ガイアのサフって評判良いんですか~
丁度クレオスのが切れるんで私も買ってみます(^_^)
でもGSR溶着剤は見たこと無いですね~、
なんせ田舎なもんで、、(T^T)
レビュー楽しみにしてます!

by [A'kkiy] (2010-01-18 21:29) 

noriksi

こんばんは>[A'kkiy]さん

ガイアのサフは細切プラ板にちょっとだけ吹いてみました
かなり良さそうですね
吹いたプラ板は後日アップしま~す
接着剤もちょっとしたテストピースを作ってテスト中です
これも後日アップしますね

しかし、自分の好みも合って使わないOボルトがたまっていきます・・・
by noriksi (2010-01-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。