SSブログ

鳥つね@秋葉原 [食べ歩き]

今日は”鳥つね”に行ってきました

このお店は親子丼が有名なお店で

以前に行ったことがあったのですが・・・

いざお店に向かうと場所を覚えていない[がく~(落胆した顔)]

あいまいな記憶を頼りに秋葉原を徘徊

今日も寒かったので途中で何度か挫折しそうになりましたが[ふらふら]

30分以上迷ってどうにかお店に行くことができました

親子丼ともつ入り親子丼を注文

2010-01-16-鳥つね01.jpg
2010-01-16-鳥つね02.jpg

久々に食べましたが

やっぱり、美味しいですね

鶏肉と卵の質がいいの味が濃厚です

レバーも臭みもなく非常に美味しかったです


いつも思うのですが

お店の鳥スープは何でああも美味しいのでしょうか?

料理も好きなので鳥ガラスープも作ったりするのですが

お店の濃厚だけれどあっさりにはならないんですよね

まだまだ研究の余地がありそうです^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脚部チェック今日の戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。