SSブログ

治りません^^; [PC]

相変わらずPCが不安定ですね

とりあえずOS再インストールしたのですが

まだゴミが残っているみたいです

いっそのことクリーンインストールすればよかったです

ネットで情報収集してみるとウィルスZEROの評判がよくないようなので

別のものに乗り換えました

確かに今考えるとZEROのアップデート後から

不安定になったので可能性はありますね

もう少し様子を見てだめそうであればWIN7に移行も考え中です

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YASUE

明けましておめでとうごございます!

うう?PC不調みたいですね。
僕はその辺まったくの素人なんでわかりませんが
不調と聞くと、修理に出したら飛んでもない修理費
をとられたことを思い出します。

早く治るといいですね^^

今年も楽しくプしましょう。

よろしくお願いします!
by YASUE (2010-01-04 10:30) 

noriksi

あけましておめでとうございます>YASUEさん

今年一年またよろしくお願いします

PCは自作なので修理に出すことはないのですが
原因が判らず時間がかかってしまいます^^;
PCの修理代はなにやらボッタクリみたいな値段のときがあるみたいですね

早くPCの悩みから開放されて
初プをやりたいです^^;
by noriksi (2010-01-04 18:38) 

[A'kkiy]

こんばんわ!
やっぱりZEROって評判悪いんですか~、
私も去年ノートンの更新切れの時
0円に惹かれてZEROを買おうかと思ったんですが
お世話になってるPC屋さんにもノートンにした方がいいよ、
と言われてまたI.N.セキュリティーにしました
自作までは無理ですが今年はPCの勉強もしたいですね~
ではPC調整頑張ってください(^_^)



by [A'kkiy] (2010-01-05 22:10) 

noriksi

こんばんは>[A'kkiy]さん

ZEROも発売当初は良かったみたいなんですが
最近はめっきりみたいです
正直更新料0円って魅力だったんですが^^;

多少値は張ったのですが私もノートンに乗り換えです
ノートンは重いという印象しかなかったのですが
ZEROよりも軽く動いているみたいでびっくりデス
ネットの表示も若干速くなった気もしますし
出費は痛かったですが
今では満足しています^^
by noriksi (2010-01-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。