SSブログ

MK.Ⅱバランスチェック [MGガンダムMk.Ⅱ]

明日は大晦日ですね

今年一年、つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


大掃除などでプラを弄る時間が少なかったのですが

年内最後の更新なのでMK.Ⅱの状況を少々

MG-MK2_001_02.jpg

MG-MK2_001_03.jpg


この様に本体のスタイル変更はほぼ終了です。

今はスタイルチェックをしているところです

ちなみに弄った部分は

マスクを削り込みで小さく
胴・腕・太もも・首を延長
太ももを太く

これでかなりスタイルがよくなったと思います。

MG-MK2_001_04.jpg

以前に製作したMK.Ⅱとの比較ですが

背が高くなり頭身が上がっているのが判ると思います


ディテールの追加の計画をこれから練っていきます

といっても、個人的にはシンプルなものが好きなので

うまくメリハリがつけられるように頑張ります^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

[A'kkiy]

こんばんわ!
いい立ち姿ですね~マクツ!
マッチョな感じなキットがとてもスマートになってますね!
スマートでも弱々しくないのがnoriさんテイストですよね~
私も来年はせMG1体くらいはきちんと仕上げたいです(笑)
では今年も1年お付き合い頂きありがとうございました!
良い年越しをお過ごしください(^_^)
by [A'kkiy] (2009-12-30 17:00) 

noriksi

こんばんは>[A'kkiy]さん

MK.Ⅱは好きなMSなんですが
デザイン画もそうなんですが
少しマッシブすぎる感じがしますよね
特にver.2はそこが強調されていたので
そこを中心に弄っています

[A'kkiy]さんは今年は色々なジャンルを製作していて
勉強させてもらいました
来年は[A'kkiy]さんクォリティーの凄いMGを見せてください^^

今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
良いお年を^^
by noriksi (2009-12-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。