SSブログ

HGUCアッガイ完成! [ガンプラ]


 ちょっと、体調不良もあり完成していたのですがようやくアッガイをアップしました。

 お時間のある方は良かったら見ていってください。

acguy_taitle_01.jpg


 久々のHGUCですが、パーツ数も少ない分気軽に作ることが出来ました。
 今回はキットにあまり手を入れないようにして丁寧に仕上げることを心がけてみました。
 あまりキットに手を入れていない分、ディテールアップパーツの存在感が出るように光物を中心に使ってみました。
 見所は少ないですが、良ければ見てください。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うー

noriさんどうも。アッガイ見ました。流石です。おっしゃるように光り物のオプションパーツが効果的です。それと全体写真のポージングがとってもキュートでラブリーです(笑)。

それと上の絵のリンクが間違っているみたいですよ。
by うー (2008-06-05 11:31) 

noriksi

こんばんは>うーさん
 リンク間違えをご指摘ありがとうございます。
 さっそく直させてもらいました。

 アッガイだとあまりアクションポーズも決まらなかったので、ほとんど素立ち状態でしたが、それなりに決まってよかったです。

by noriksi (2008-06-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の模型雑誌ミートソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。