SSブログ

次は・・・ [食べ歩き]

ようやくソードインパルスもサフチェック段階です。
サフを吹いてからも多少の手直しが必要ですが、サフを吹き終わるまでに次の作品の仮組を始めました。現在の状況はこんな感じです。

次はMG初のRX-78(ver.OYW)に挑戦です。仮組をしていった感触は今のところプロポーションもよくスジ彫りの調整程度で手を入れる必要はなさそうな感じです。全身まで仮組すると弄りたくなってくるんでしょうが^^;
これがひと段落する前にデステニーが発売になるので、完成はそのあとになりそうな予感ですが^^;

さて、先日は神保町にあるレストラン七條に行ってきました。

土曜日ということもあり、すでに5組くらいならんでいました。しかし、さほど待つこともなく店内に入店。ちょっと狭い店内で、隣とのテーブルが近かったですね。
メニューはこちら

この日は海老フライ・メンチカツの盛り合わせと豚肉のポワレとハヤシライスを注文しました。



どれもとても美味しくいただきました。
豚肉のポワレは時間をかけ丁寧に焼いてあるのか、中心はしっとりとした食感で肉を焼いたときのパサパサ感はまったく無いです。分厚いため肉の味がしっかりとわかりとても美味しかったですね。
ハヤシライスもデミグラスソースに少し苦味があり、それがアクセントとなりとても深い味わいでついつい食べすぎでしまいました。
この日の帰りは満腹になりすぎで大変でした^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろた犬

どうもです~。noriさんもこれ手がけ始めましたか・・・・。僕も仮組み終わりました。プレッシャーだなぁ~。僕はストレート組みでシンプルに仕上げるつもりです。っていうかストレート組みしかまだできないので。noriさんはバッチリ仕上げてください!!
買ってみて気づいたのですが、ver.OYWって筋彫りがやたら多いですね。初めてのMGキットなんでパーツの多さに驚いてます。
by ひろた犬 (2007-10-15 12:58) 

noriksi

こんばんは、ひろたけんさん。
OYWのスジ彫りの多さには参りますね^^;
結構浅めの部分もあり、表面処理でなくなってしまいそうです。
このキットは見れば見るほど弄るとバランスが崩れそうで悩みどころですね^^;
初のMGキット頑張ってくださいね!
パーツの多さは気合でカバーです!!
by noriksi (2007-10-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インパルス途中経過仮組終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。