SSブログ

不況の影響? [SKI]

木曜日から土曜日まで白馬で初滑り

木曜日の天候はこの時期なのに何故か雨[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん、テンションダウンです

そんな中でも折角なので足慣らしと思ったのですが

コンディションが悪すぎてまともに滑れません

おまけに板がとられて背中からひっくり返って

後頭部強打!

今でも首が痛いです、ひょっとしてムチ打ち[ふらふら]

次の日は雪になったのですが

午後からは強風でリフトが止まるというアクシデント[がく~(落胆した顔)]

なんとついていない!!

最終日は天候に恵まれたのですが

やはり風は強めでした

何とか帰るまでは持ちました

しかし、土曜日は混雑を覚悟していたのですが

リフト待ちもなく拍子抜け

高速道路1000円なので

もっと込んでいると思ったのですが・・・

やはり、スキーはお金がかかりすぎるのでしょうか?

私も今年はかなり控えないと厳しいとは思っていますが

空いているのがわかると、つい滑りたくなってしまいます^^;

土曜日で空いていると、スキー場の経営が心配になってしまいました


初滑りで3日も連続で滑ったので筋肉痛とダルさと格闘しています^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MK-Ⅱディテール追加中1試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。