SSブログ

忘年会シーズン [ガンプラ]

12月に入り、めっきり忘年会シーズンですね。
週末には昔の友人と久々の忘年会で、普段はあまり飲まないのですが学生に戻った気分でつい飲みすぎで二日酔いでした。

そんなこともあり、プラは牛歩のように進めています。
まずはソードインパルスですが、トップコートも終わり最終組み立て中です。相変わらずもっと丁寧に工作すればと後悔する部分も^^;
今週末には撮影して、来週中にはアップする予定。
デスガンは足の改修中。といってもプロポーションは良好のため、スジ彫りを中心にディテアップをおこなっています。少しアイディアがあるけれども技術がともなわなさそうで、プランを練っている最中です。

いつもながら手が遅いことと、まとまった作業時間が取れないためのんびりとやっています。やりたいことはあるけれども、なかなか進まない状況、ジレンマですね^^;
画像アップはもう少ししてからですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身画像麺矢龍王@自由が丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。