SSブログ

引っ越し間近

こんばんは

みなさん、節電してますか?

節電とは関係ないのですが

我が家では福島県産の野菜を出来るだけ買うようにしています

嫁がスーパーに行ったときに

福島県産の野菜が売れていないと言っていたので

出来るだけ買って欲しいといって、買ってもらっています

流通にのっている野菜は

検査もされて安全だと思います

放射能の風評被害で農家の方は困っています、

安全の確認できている野菜は出来るだけ買ってあげませんか?


家がなく困っている人もいる中で、

こんなブログを書いていいか迷ったのですが

いつまでも自粛ムードというのも

気分が暗くなってしまうので

我が家の明るい話題でも

さて、幸い地震にもたえ

我が家はそろそろ家の完成も近づきつつあります

外観はこんな感じです

DSC_0010.JPG

料理も好きなのでキッチンはなんと

オーダーしてしまいました

DSC_0029.JPG

そのかいあってか、ものすごく満足のいくキッチンです。

今から引越しが楽しみです。

では~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車のすすめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。