SSブログ

自転車のすすめ

早いもので地震からすでに1週間もたったのですね

被災地では寒い日が続き、徐々に体力と気力が奪われてしまうことでしょう

支援物資は徐々に届きつつあるとの報道ですが、

ガソリンがないために、物資の輸送が出来ない状況が発生しているそうです。

そこで、自分は出来るだけ自転車を使うことにしています

まだ寒いですが、自転車をこいでいると意外と暖かいものです

23区内くらいであれば、意外と自転車で移動できてしまいます

渋滞もないですし、何よりガソリンを使いません

普段乗りなれていない方は、いきなり長時間は難しいと思いますが

少しずつ試してみませんか?

被災地の復興に協力できますし、これから暖かくなってくれば意外と気持ちのいいものです。

普段と違う目線で町を眺めると新たな発見もあると思います。

無理のない程度から、自転車移動を始めてみませんか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今出来ること引っ越し間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。