SSブログ

バックパック [MGガンダムMk.Ⅱ]

本体のほうもまだ完全にディテアップは終わっていないのですが

ちょっと気分を変えるためにバックパックにメタルスラスターを装着

以前に買っておいたので種類も忘れてしまいましたが

ちょうどよい大きさがあったのでつけようと思ったのですが

中心に来るピンの長さがどうも短くて迫力不足

そこでアルミパイプを購入し自作することに

とはいっても長さと外径調整、後は磨きこみといった作業をしています

それからメタルのギアモールドパーツをはめ込めるようにこちらも内径調整

MG-MK2_001_20.jpg

組み合わせるとこのような感じになりました

ピンの長さはこの後若干調整の余地ありですね

いろいろと忙しくなりそうで、今まで以上に進みが遅くなりそうです(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

[A'kkiy]

こんばんわ~、
バックッパック弄るのって何かテンション上がりません?(笑)
しかしMK-Ⅱってバーニア丸出しの4基がたら迫力ありますよね!
基部にチラッと見えるギアも良い感じです(^_^)

家新築されるんですね~!
私、結構ながく屋根屋さんなどやってるんで
結構な数、新築物件に絡んだんですが
やっぱり皆さん悩むのは"予算と理想の落としどころ"ですね~、
で、建て主さんは屋根にはあんまり関心が無い様で
予算が回って来なかったりします(笑)
「煩い建て主だなぁ、、」とか言う大工さんも居ますが
私は数千万もする買い物なんだから当たり前だと思いますね~
「気になったら居る間に何でも聞いてくださいね」と言ってます
だって1000円のTシャツ買うのだって悩むのにね(笑)
ジックリ悩んで納得のいく家建ててくださいね~(^_^)


by [A'kkiy] (2010-02-19 00:56) 

noriksi

こんばんは>[A'kkiy]さん
バックパックは意外とデザインを崩してもそれなりに見えるので
自由に出来て楽しいですね^^
塗装をするともう少し締りのある雰囲気になるとよいのですが

屋根屋さんでしたか
ブログを拝見していてもしや建築関係の方と思っていましたが
屋根は本当は大切なのでしょうが、どうしても目に入りにくいので
予算が後回しになりがちなのでしょうね
これからまだまだ悩みが続きそうです^^;
by noriksi (2010-02-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家作り!?武器ディテールアップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。