SSブログ

みしま@千鳥町 [食べ歩き]

こんにちは

今日は寒い中、千鳥町にあるラーメン屋”みしま”まで行ってきました。

以前から何度か行ったことがありましたが、

最近は有名になってきたのかお店に着いたときには満席でした

ほとんど待つこともなくお店に入ることができ、寒空で待つことは避けられラッキー

注文したのは鶏塩白湯ラーメン

2010-02-11-みしま-002.JPG

ここの白湯は人気ですぐにスープがなくなってしまうので、

今日は注文できてよかったです

実際、3人ほど後の人でスープが終了したみたいでした

ここのラーメンはまだ研究中なのか、麺が行くたびに変わっています

今日は細麺を頼んだのですが、中細麺くらいの太さ

以前はいわゆる細麺だったと思ったのですが

2010-02-11-みしま-002.JPG

こちらが醤油白湯ラーメン

醤油の香ばしい香りがとりのスープに負けずに主張していておいしいですね

チャーシューも塩と醤油とで味付けが違っていたりと

細かなところまで気を配っているようでお気に入りのお店です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドアーマー家作り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。